ホーム  :   全商品  :   M10-8 SS キトサン・コンプレックス(180カプセル)
M10-8 SS キトサン・コンプレックス(180カプセル)
M10-8 SS CHITOSAN COMPLEX
(スーパースペシャル)キトサン コンプレックス
すべての免疫系疾患、成人病、循環器疾患、血液疾患全般水溶性キトサンを世界NO.1水準に高めた免疫強化栄養剤−高分子キトサン−
180カプセル
M10−8 SS

―老化は病気ではないー
エルダースのキトサン・コンプレックスの頭に付いている"SS”とはSuper Special、「極めて特別な」という意味です。
東北薬科大学、北海道大学などの研究によってキトサンオリゴサッカライドの癌転移防止効果が明らかにされました。M10-8SSは他に例を見ない高比率でキトサンオリゴサッカライドを配合したばかりではなく、ウイルスに対する強力な破壊力を持つとされるライソザイム、免疫修復の主役グルタオチン、CoQ10や、天然の免疫強化酵素S・O・D、カタラーゼ、腸内細菌ビフィダスなどの世界最高水準の調合がなされています。
薬事法という名の官僚と製薬会社の利益を守る法律のために、国民はびくびくして正当な事実さえ発言できずにいるのが日本です。しかし、キトサンを政府が国の威力をかけて作っているノールウエーではキトサンの役割りは次のようなものだとはっきり述べているのです。(1)免疫の強化 (2)老化の抑制 (3)メタボリック症候群の予防(4)慢性疲労の回復(5)公害、薬害物質の排除
あなたの周りに非常に高価な高純度キトサンを使っているサプリメントがありますか。あなたの周りにそのキトサン・オリゴサッカライドを合わせて使っている製品がありますか。
そして今日恐れられている鳥インフルエンザウイルスをも切り刻んでしまうライソザイムを多量に使用しているサプリメントがあるでしょうか。あったら是非報せていただきたいものです。これらの素材を使って作られたサプリメントがあれば、それこそ本当に役立つはずです。「朝(あした)に紅顔あれど、夕(ゆうべ)には白骨の身となれり」老いは誰にでも忍び寄るものですが、老化は病ではなく年齢と共に病への抵抗力が弱まりもろくなっている現象です。

―老化は生活習慣の累積なのですー
誰でもご存知のメンデルの「遺伝の法則」に従えば人間の遺伝子は細胞が20回か30回分裂を繰り返すと、もうそれ以上は分裂しなくなってしまい、次には新しい細胞が分裂を始めるという考えです。
これに異を唱えたのが、ルイセンコの学説です。ルイセンコは与えられている環境が変化すれば、どんな新しい細胞も損傷したり、死んだりして分裂しなくなるというのです。老化というプロセスも一種のこの異質な環境だと考えれば分かり易いでしょう。皆さん、信じられないかも知れませんが、つい最近まで世界の医学は、今日誰でも知っている「酸化」という事実を認めませんでした。だから「老化は酸化である」ということを認識するようになったのもつい最近のことなのです。
ネブラスカ大学のD.ハーマンが「酸素は命の綱であるが、同時に最も恐ろしい敵である」として初めて過酸化脂質による老化を証明したのです。誰でも60歳を過ぎれば消化吸収の機能が劣化して栄養失調になる。このシステムのスローダウンを防ぎ、修理し、再稼動させる鍵は正し栄養にかかっている。老化は病気ではないのです。老化は決して病気ではなく、病気を背負い込む確立が高まるのです。それは便秘から始まり、うつ病気味になったり、下痢やめまい、動悸、胸やけ、消化不良、肥満などから始まって、慢性疲労症候群やメタボリック症候群へと進んでゆくのです。
あなたの身の周りにカルニチングルタチオンCoQ10アルファリポ酸の4つが4点一緒になって入ってるサプリメントがありますか。なぜなら、この4つが一緒に働くからです。この貴重なサプリメントの働きはあなたの細胞の中のミトコンドリア(細胞の発電所)で脂肪を貯めないで完全燃焼させるのです。「メタボリック」とは体中の「内臓のあらゆるところにこびりついている脂肪」のことですから、エネルギーを作り出す発電所の役目をしているミトコンドリアの機能が脂肪で働けなくなっているのでは、疲労が慢性化するばかりです。特に心臓、肝臓、筋肉です。こうした人々は血液検査でカルニチンレベルが非常に低いことがわかるのです。
カルニチン、グルタチオン、CoQ10、アルファリポ酸の4点セットがこうして慢性疲労やメタボリック症候群などによって惹き起こされる健康リスクの回避に大きく貢献しますが、殆どの場合「グルタチオン」などのサプリメントは余りにも高価な素材なためサプリメントには入っていません。グルタチオンは細胞のみならず血管、脳、心臓、免疫細胞、腎臓、皮膚などの酸化を守るだけでなく、特にガンや老化回復力が驚異的素材です。点滴でこれを補おうとすれば1回200ドルはチャージされるでしょう。保険も適用されません。ですから、グルタチオンのサプリメントは特に重要な役目をするのです。しかもこれらの4点セットは、例えば糖尿病による脂肪代謝の低下を改善したり、脂肪肝のアルコール分解不能を助け、またさまざまな心臓のリスクを補い、時には動脈手術のダメージを未然に防ぐのです。更に、American Journal of Cardiology(アメリカ心臓学会誌)は血中の中性脂肪を減少させ、体重を減らし、運動機能を高め、アルツハイマー症の神経と筋肉にも改善が認められたと、報告しているのです。

―酸化に打克つ食事してますかー
毎日の間違った生活習慣の累積は「酸化の累積」となり生体のシステムをスローダウンさせます。この衰えを食い止めるのは酸化を防ぐ正しい食事しかないのです。
例えば、バクテリア、ウイルス、カンジダ菌などと闘ってくれる抗酸化力の強力な免疫力をもつ「マイタケ」というきのこ(ベータD-1,3グルカンの宝庫)をよくたべますか?ガンを予防し、ビタミンEと一緒ならより強力な免疫力を発揮するバードック(ごぼう)を食べてますか?ギンコ・ビローバ(脳や心臓や目の網膜にも力を出す抗酸化物質)を摂ってますか?ビタミンCやEやベータカロチンなどより、もっともっと強力な野菜や果物からとるフラボノイドをサプリメントとして摂っていますか?サプリメントでなければまとまった量は摂れていません。
地中海の食文化をまもってきた健康のみなもと、トマトから摂られてる強力抗酸化剤・ライコピン。酒やタバコや悪習慣を慎むことも非常に大切ですが、日々の生活にこうした栄養を不断に摂りいれることです。悪習慣で細胞が死んでしまったり再生しなくなるといいました。だから悪習慣を排除するのだ、といいました。しかし、完全に死滅しない限り弱った細胞を活き返らせる強い味方があるのです。
ここでお尋ねします。あなたのサプリメントに S.O.D.酵素(Superoxide dismutase)というものが入っていますか?カタラーゼ(Catalase)酵素は入っていますか?S.O.D.は細胞を酸化させようと襲いかかってくる恐ろしいフリーラジカルから私達を守り、カタラーゼはこうした毒性物質を粉砕してくれていますが、共に高価な素材ですからなかなか市販のサプリメントや薬品に処方されていません。

―注目のアスタキサンチンが加わるー
さらに、世界の栄養薬理学界が注目する貴重な物質、アスタキサンチン(Astaxanthin)を1カプセル当り20ミリ加えることに成功しました。サーモンやエビ、ロブスターなどに含まれる紅色の物質、キトサンとは相性のよい物質から抽出されます。アスタキサンチンはベータカロチンやルティンなどより10倍もの抗酸化力を有し、ビタミンEよりも100倍強く、その効果は心臓血管、糖尿病ネフローゼ、筋肉強化、眼精強化、眼精疲労、ピロリ菌、皮膚、脂肪代謝、ストレス、免疫アップなどに広く及ぶものです。このため、どうしても4ドルの値上げが必要となり1本120ドルとさせていただきました。どうぞご了承下さい。


M10-8SSは次の諸症状に用いられています。
高血圧、コレステロール、中性脂肪、動脈硬化、喘息、リュウマチ、気管支炎、大腸炎、膀胱炎、腎臓、肝臓病、糖尿病、湿疹、ヘルペス、胃炎、痔、老衰、白血病、前立腺肥大、腸ポリープ、腫れ物、皮膚病(しみ、ニキビ)全種。

摂り方:
朝・晩3錠づつ、又は朝・昼・晩2錠づつ(1日計6錠)を食前30分にお召し上がり下さい。

$120.00

カートに入れる:  
 
  • Model: SS180